SSブログ

ちょっと緊張 [日記]

私の娘(次女)が結婚することになった。先日、嫁ぎ先のご両親との対面の儀?を横浜のあるホテルにセッティングしてくれたというので、出かけた。相手のご両親は大阪から駆けつけてくださり、昼食を共にしぎごちないながらも(何せ娘を嫁に出すなどということは初体験)両家の挨拶を交わすことができた。
食事の時間が来て、相手のご両親と顔を合わせるまでそのホテルの喫茶店でお茶を飲んで待つ。
なんだかエスプレッソの苦さがこれまで以上に感じられた。

食事は懐石のコース。上品な味わいでとてもおいしかった。ここで、鱧の吸い物に初挑戦。
う~ん、これが鱧か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-08-11欽ちゃん球団の応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。