SSブログ

欽ちゃん球団の応援 [日記]

欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」の試合に出かけた。応援歌をプレゼントしたが、つくばの試合でそれを使用するというので様子を見に出かけたのだ。
試合開始前に例の「解散騒動」の折にTVにも出ていた背の高い岡本球団代表にご挨拶。すると、彼のとりはからいで欽ちゃんと直接会わせてくれるという。
グラウンドに出て欽ちゃんに引き合わせてくれた。
写真を一緒に撮るやらサインをもらうやら握手をしてもらうやらで、なんだかすごいミーハーになった気分。
試合の相手は森田健作総監督率いるところの千葉熱血MAKING。
4-2で茨城ゴールデンゴールズの勝利だったが、久しぶりのつくばでの試合ということで、「欽ちゃん、お帰りなさい」の気分に満ちた大観客。
すごい人出だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと緊張斎藤投手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。